SSブログ

キンタロー。 彼氏 河口こうへい ってどんな人!? [画像と動画あり] [芸能人]



元AKB48の前田敦子さんのものまねで大ブレーク中のキンタロー。さん。

その彼氏の河口こうへいさんってどんな方なのでしょうか!?

またどんなネタをお持ちなのでしょうか!?

河口こうへいさんの画像とネタ動画もあります。

まず、お顔はこんな感じです↓

河口こうへい.png

すごく優しい顔立ちですね。
まずキンタロー。さんと河口こうへいさんの2人はどうして付き合ったのかというと、なんと日本テレビの特番の「好きになった人」で交際を開始しました。

キンタロー。さんがこの「好きになった人」で公開告白して成功しました。

キンタロー。さんが上京してきたばっかりの時に優しくしてくれたそうです。

そしてなんと河口こうへいさんもキンタロー。さんのことが好きだったようです。

両想いだったってことですね!!

河口こうへいさんはキンタロー。さんが慕ってくれていた時から気になっていたそうですが、キンタロー。さんがブレイクしどんどん遠ざかっていってしまいあきらめかけていたそうです。

そして「好きになった人」でのキンタロー。さんからの告白を受けて交際開始です。

見事キンタロー。さんは彼氏をフライングゲットですね。

大号泣でしたね。

さてさて、キンタロー。さんはみなさんご存じでしょう。

彼氏の河口こうへいさんについてはどうでしょうか!?

ここでご紹介いたします。

お笑い芸人といえばネタでしょう。

youtubeでのネタ動画をご覧ください!!



どうでしたか!?

私はかなりおもしろいと思います。

クオリティーも高いです!

しかもキンタロー。さんの彼氏という話題性も抜群です。

これから注目される可能性は高いんじゃないでしょうか!?

他のネタ動画もyoutubeで紹介されているのでぜひご覧ください。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。