SSブログ

小蜜こと副島美咲とは? 「画像あり」 [芸能人]



今大ブレイク中の色気たっぷりの壇蜜さん。

男の方でしたら誰でも魅力を感じてしまうとおもいます。

その壇蜜さんにそっくりな小蜜さんをみなさんはご存知ですか?

小蜜こと副島美咲さんの画像をご覧ください↓

超人気の壇蜜さんはみなさんご存じですよね!?

そんな壇蜜さんにかなり似ている、いや双子と言っても過言ではないほどそっくりな美少女がいたんです!!(※双子ではないです。笑)

それが小蜜こと副島美咲さんです!!

ちなみに読み方は「えそじまみさき」です。

テレビ番組では「業界用語の基礎知識 壇蜜女学園」に出演されていたそうですので知っていた方もいるかと思います。

DVDが気になる方は楽天でお買い求め出来ます↓

【ポイント10倍】壇蜜/壇蜜女学園 業界用語の基礎知識 Vol.1 ~タクシー・CA・刑務官の業界...

あと「ファンタ」のCMにも出演されてたみたいです。


とりあえず壇蜜さんの画像をどうぞ↓

小蜜.png

やっぱりきれいですよね。

って思った方は騙されています。

騙してごめんなさい。

この方が小蜜こと副島美咲さんです!!

どうですか!?

壇蜜さんに似すぎではないでしょうか!?

双子といっても過言ではないですよね。

まだ驚くのは早いです。

副島美咲さんの年齢は19歳です!!

しかも身長は167cmで、スリーサイズは83-58-85と魅力たっぷり。

ちなみに壇蜜さんは身長が158cmで、スリーサイズが85-60-89です。

こんな色気たっぷりの美少女が同じクラスで一緒に授業を受けていたらと考えるだけで楽しいと思います。笑

副島美咲さんもいつか壇蜜さんみたいになっていくのかな!?

これからが楽しみですね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。