SSブログ

五十嵐圭 彼女の本田朋子と結婚 [芸能人]



プロバスケットボール選手の五十嵐圭選手の彼女はフジテレビアナウンサーの本田朋子アナ。

五十嵐圭選手と本田朋子アナは結婚するのか!?


今、五十嵐圭選手と彼女の本田朋子アナが話題を集めていますね!!

五十嵐圭選手はプロバスケットボール選手で長身でかなりのイケメンです。

イケメンの中でもかわいいタイプのイケメンですかね。

それにプロバスケットボール選手なので筋肉もすごくて完璧という言葉が当てはまる方です。

ピカルの定理という人気番組に出たこともあり世間にもかなり認知されていると思います。

そんな五十嵐圭選手の彼女は、なんとフジテレビの人気アナウンサーの本田朋子アナでした!!

結婚を前提に交際しているのか!?

本田朋子アナといえば、プロサッカー選手の長谷部誠選手と交際していたのが有名です。

長谷部誠選手が海外のクラブに移籍になっても超長距離恋愛をしていたみたいです。

長谷部誠選手との破局が2010年にあり、悩んでいた本田朋子アナの相談相手になっていたのが五十嵐圭選手だったようです。

そして本田朋子アナは五十嵐圭選手の彼女になったということです。

五十嵐圭選手と本田朋子アナが結婚をすると「女性誌セブン」で報じられたが、五十嵐圭選手はブログで交際を認めました。

しかし結婚については触れてないのでわからないままです。

はたして2人は結婚するのでしょうか。

2人とも結婚するにはちょうどいい年齢なのではないでしょうか。

今後が気になりますね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。